アレンジトラベルへのお問い合わせ・ご連絡はこちらをご参照ください

2009年05月07日

4連休も終わりました。

連休もあっという間に終わってしまいましたガーン

さて、ご報告です!

お出かけしてきましたスマイル

最終目的地を 『砂の祭典』と決め、鹿児島横断してきました。

朝、垂水に向けて出発し、途中道路沿いにたくさん販売している名産のびわを買い 道の駅 へと到着しました温泉マーク

桜島を眺めながら足湯をしてまた出発!

桜島を通ってから桜島フェリー船で少しの船旅を楽しみ鹿児島市内に到着。

市内で 昼食レストラン(この日こどもの日だったので、弟夫婦共々両親におごってもらいましたチョキ

加世田へとクルマ向いました。
途中・・・また川辺の道の駅に寄ったり、清水磨崖仏に寄ったりしながら 車の旅を楽しみましたニコニコ

最終目的地の加世田の 砂の祭典 に到着したのは、夕方前でした。
一度 見に行った事はあるのですが、やはり砂で作る彫刻はすごかったです!

4連休も終わりました。
4連休も終わりました。
 画像が 見にくくて・・・すいませんアセアセ

今回は 夕方の8時前から 音と光のファンタジーというのがあったのでそれまで見て帰ったのですが!

音と光のファンタジーもうめちゃくちゃサイコ-ピカピカでした。
音と光があっていてすごくすごく良かったです。 感動タラーッ しました! 

家に帰り着いたのは 22時過ぎでしたが、見に行ってホント良かったねぇ。と帰りのクルマの中でも 興奮してました。

まだ・・・先の話ですが、来年のゴールデンウィークにオススメです!(夕方着くのがいいですよ)









Posted by ドラえもん at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4連休も終わりました。
    コメント(0)